あなぐま式 “ばぶれもん”スピンオフ



いわゆる中間点

b0065830_202508.jpg

冷戦時代のソビエト連邦はその隠蔽体質から情報を外に明らかにすることはなくその様は”鉄のカーテン”などといわれ内情のほとんどを明らかにされることはなかった。ばぶれもんにおける”スカッドさわやかばぶれもんオヤジ菌ばらまきツアー”にもそれとよく似た構造がうかがえる。日付のみが確定しているそのツアー案内からは当時のソビエトと同じように何をやらかすのか理解しがたい。我々一般人が当時のソ連の内情を知るにはもう少し時を待つ必要があるだろう。飽くまで想像の域は出ないが、当時のソ連も今回のばぶツアーと同じように先をどうするのか出たとこ勝負ではなかったのか?次のステージの構想は考えられていてもその先は参加のメンバーさえ決まっていない…そんなソビエト連邦ではなかったのか?なにせあらゆる民族とその紛争を抱えながらの寄り合い所帯で国を運営しているところなんざ今のばぶれもんにその縮図を見れなくもない。ともあれ前半の山場ホテル三連発を山あり谷ありで終了できたことはほめてあげたいし、災い転じて福を呼び込んでもいるようなのでこのツアー終了後にしかるべき発表があるのであろう。ここで気を抜くことが今後のためにならないことは誰の目にも明らかなのであるから、よけいなことに気を取られずばぶれもんという音楽集団の本来のあり方をメンバー個々が夢を持って想像すべきであると思う。
文/伊勢守
[PR]
by magunaa | 2006-08-14 20:32 | けだまが情報局
<< ”スカッドツアー”終盤から今後... すかっどさわやかばぶツアーの途中経過 >>


あなぐま式に関するご意見、ご感想、質問、はmagunaa@excite.co.jpまでメールください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
発射する場所
from まげフ
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
ほーれほれほれ!
from 花びら
試写室にてwww
from 暴走
snapper lawn..
from snapper lawn m..
nursing unif..
from nursing unifor..
ryans pets s..
from ryans pets sup..
stroler
from stroler
specs on all..
from specs on all c..
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧