あなぐま式 “ばぶれもん”スピンオフ



”スカッドツアー”終盤から今後のばぶれもんを観る。

 ”ばぶれもんのスカッドツアー”も残すところあと2回。ダラダラおやじたちの今までの活動状況を知る方ならば奇跡的な活性化に目を見張ることだろう。
ここ数年、年間10本ほどのライブ活動が7,8月で既に7本。一番驚いているのは当のおやじたちであろう。自ら望んでいたオファーではあったもののいきなりこんな状況になるとは予想できなかったのだし。でもやっちゃったし。彼らのパフォーマンスを常に期待している側とすれば「やれば出来るじゃないかぁ!毎週やれぇ!」といいたいところだが、そこはそれ本業が”ばぶれもん”ではないのだから彼らも相応の犠牲を払っての活動なのである。彼らに成り代わって活動の至らない部分をお詫びさせていただく。ただしハードスケジュールだからといって内容がおろそかにはなっていないところはご覧いただいた方には分かって頂けるだろう。ともあれ、あと2回でツアーの終了を迎える彼らの今後はツアー前通りの状況になるのであろう。ただし未確認の情報であるがかねてより計画があったオリジナルCDの製作に本格的に取りかかるようだ。 ?いつ出来上がるのか、というよりいつ作り始めるのかも含めて気長に待つより他ないが今年後半ライブが減る状態がつづくのだとすれがCDの製作に入っているのだと考えて間違いないであろう。完成発表ライブツアーとかあるのかな?今これを進言したら殺されそうだね。しかも新メンバーが加入し”ばぶウナギ” ?というげんじ名!?(しこ名?愛称?ふたつ名?)まで決まっている!もうお気づきの方もおありかと思うが、既にライブには参加しています!ギターです!とまあ万象含めて今後一層御期待の程を。     
                          /長曽根炬燵
b0065830_1152399.jpg

[PR]
by magunaa | 2006-08-28 12:10 | けだまが情報局
<< スカッドツアー〆の前におまけラ... いわゆる中間点 >>


あなぐま式に関するご意見、ご感想、質問、はmagunaa@excite.co.jpまでメールください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
発射する場所
from まげフ
しゃぶりんぴっく!
from 犬コロ
ほーれほれほれ!
from 花びら
試写室にてwww
from 暴走
snapper lawn..
from snapper lawn m..
nursing unif..
from nursing unifor..
ryans pets s..
from ryans pets sup..
stroler
from stroler
specs on all..
from specs on all c..
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧