人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなぐま式 “ばぶれもん”スピンオフ



けだまがNO17

04.11.19けだまが17
やな事ばかりの世の中に、今宵もあふれるおやじ汁。
他人任せに責任逃れ大きい悪から小さい悪まで呑まれっぱなしのおやじたち!
ついでに毎晩呑んじゃって、これからどうする師走の行事!
行司と言えばしきもりいのすけ。ゴホンと言えば龍角散。
別にお金はもらっちゃねーが、だらっとシャキッとグルーブ命!
ジャズだファンクだ言う前に、
ばぶがやらねば誰かやるぅ?
というわけで04、は11月にベンドカフェにておこなわれたギグのチラシですね。ちょうどこのブログが立ち上がる直前のライブはこの頃頻繁に出させていただいていたベンドカフェでの2セット。ほとんど飲み会に近い状態のライブですが、お客さんは毎回そこそこ入っていましたね。けだまがもそろそろニューバージョンへ改装した形になっています。ただ単に電車の中刷りタイプはネタと紙面構成が大変だという事みたいです。
セットリストは以下の通り。
1st
1:りんご追分(CLUB VERSION)
2:ジャン・ピエール
3:マイルストーン
3:けいちつ
2nd・イントロ:ヨーロッパ
1:Gシャッフル
2:アランフェス〜SPAIN
3:ホール・ベア・タイム
4:たぬき汁
5:シャドー・イン・シャドー
enc:アジアン・ナイト

ん〜レパートリーが今とあんまし変わりませんな。
ばぶれもん最新情報!7月に白河Mにて1周年記念ライブがありそうですなという情報です。どんな事になるのでしょうな。ではまた/矢場とん
けだまがNO17_b0065830_23344428.gif

by magunaa | 2008-06-05 23:34
<< 悪事も人のためならば。けだまが18 ”誰も見てないって?お天道様は... >>


あなぐま式に関するご意見、ご感想、質問、はmagunaa@excite.co.jpまでメールください。

by magunaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧